ホーム>PeaceDolphinBlog>何とか終わった・・・明日は海だ!!
PeaceDolphinBlog

何とか終わった・・・明日は海だ!!

みなさんこんばんはhappy01

今日も暑い1日でしたね・・・sun

みなさんいかがお過ごしでしたかsign02

ピースドルフィンはお店デーでしたが・・・pc

26日、28日~9月3日まで毎日日帰りツアーの為、

その準備に追われていました・・・dash

器材の準備や事務処理関係、そして連絡など・・・pencil

何とか前もって出来るところまでは頑張ってみましたgood

気がついたらもう21:30coldsweats02

早く帰って明日からの怒涛に備えようと思いますdash

 

明日は江の浦で海洋実習&ファンダイブの予定ですrvcar

お天気も悪くなさそうなので、

熱中症に気をつけながら楽しんできまぁーすnotes

そのため、お店のオープンは17:00頃からになると思います。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにwink

1日デスクワークで燃え尽き気味の山岡絵美でしたsweat02

P2130604.JPG

やっぱりお店仕事より、海がいいなぁ・・・catface

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1378

ページ上部へ