ホーム>PeaceDolphinBlog>女子のプール講習デー♪
PeaceDolphinBlog

女子のプール講習デー♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は昼間は夏日より、そして夕方はまた雷雨・・・thunder

夏らしい陽気な1日でしたねsun

お盆休みをいかがお過ごしでしょうかsign02

 

ピースドルフィンは三戸浜のプールで講習してきましたrvcar

今日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の

1年生のまどかちゃんのライセンスコースと

3年生のゆいちゃんのダイブマスタートレーニングで

みんな女子のプール講習デーでしたheart04

ゆいちゃんはしっかりまどかちゃんのサポートもしていて、

そのおかげでまどかちゃんはとっても上手にスキルを行っていましたgood

P8133025.jpg P8133027.jpg

P8133028.jpg P8133029.jpg

月末の海洋実習が楽しみだねwink

今日は2人ともお疲れ様でしたconfident

 

さて、明日の夜からいよいよお盆の八丈島ツアーですshine

のんびりがテーマで今回の行き帰りは東海汽船の船旅ですship

こちらもピースドルフィンは女子ツアーですheart04

仲良しショップと合同なので、現地ではワイワイ予定ですsmile

現地よりフェイスブックで報告をしますのでお楽しみにnotes

 

尚、明日~17日までは八丈島ツアー

18日~19日は伊豆1泊ツアー、

20日は所用で終日不在、

21日は日帰り海洋実習のため、

お店のオープンは22日からとなります。

上記ツアー中も電話とメールは転送にしてありますので、

お店にご連絡を頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは海三昧いってきまぁーすnote

日焼け街道まっしぐらの山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1375

ページ上部へ