ホーム>PeaceDolphinBlog>台風吹き飛ばす海洋実習?!
PeaceDolphinBlog

台風吹き飛ばす海洋実習?!

みなさんこんばんはhappy01

昨日はブログのアップが出来なくて申し訳ありませんでした・・・sweat01

ちゃんと無事に帰って来てますよscissors

台風13号を心配していましたが、

昨日はその影響を避けて沼津の平沢に行ってきましたrvcar

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の今年入部した新入生の海洋実習ですsign03

今年は入部生が多いので、8月の海洋実習は2班に分けて海洋実習ですscissors

まずは6名の新入生の海洋実習1日目でしたが、

しっかり先輩達がフォローしてくれていて、

基礎スキルも緊急スキルもバッチリデしたgood

P8082989.jpg 

P8083005.jpg P8083006.jpg

P8082995.jpg P8082999.jpg

思ったよりも早めにスキル練習が終わったので、後半はプチファンダイブnotes

P8082996.jpg P8083002.jpg

タカベの群れやホンベラの群れ、ハナハゼなどを見てみんな喜んでいましたhappy02

次の海洋実習は8月後半になるから、忘れないようにね~smile

P8082991.jpg

みなさん1日お疲れ様でしたconfident

 

明日はお店デーですが、大和東高校の職業体験希望の生徒さん4名とワイワイデーの予定ですbuilding

本番は週末の海での職業体験ですが、明日はその準備ですdash

大学生よりも更に若い高校生・・・・coldsweats01

ちょっと山岡ドキドキですsweat01

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

確実に高校生から見たら私はお母さん・・・shock

とは絶対思われないように頑張ろうと思っている山岡絵美でしたsweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1371

ページ上部へ