ホーム>PeaceDolphinBlog>海もお肉も花火も満喫でした!!
PeaceDolphinBlog

海もお肉も花火も満喫でした!!

みなさんこんばんはhappy01

今日はすでに台風の影響が出てきたのか、

どんよりしたお天気でしたねcloud

これから台風が近づいてくると思うと・・・頭が痛いです・・・bearing

そんなネガティブ話はつまらないので、昨日の楽しかった報告をしますnotes

 

昨日は毎年恒例になった伊豆山ダイビング&バーベキュー&熱海花火大会観船でしたshine

今回はお天気も恵まれましたsun

水中の透明度はイマイチでしたが、群れや生物はいっぱいfish

P8052937.jpg P8052938.jpg

P8052942.jpg P8052956.jpg

菊地さんが発見してくれてた可愛いカエルアンコウもいましたshine

P8052951.jpg

海を満喫したあとは夕暮れまでワイワイバーベキューpig

P8052960.jpg P8052959.jpg

みんなでお肉も海鮮も満喫しましたdelicious

そして夜は船に乗って熱海へ・・・ship

丁度熱海沖に到着したら花火大会スタートup

P8052968.jpg P8052976.jpg

今回もダイナミックな花火でみんな大喜びhappy02

P8052988.jpg

人ごみを気にせず海の上から見る花火は最高ですgood

朝から夜まで満喫の1日でしたnotes

帰りは熱海の花火大会渋滞にはまることなく23時にはお店に戻ることが出来るし、

伊豆山ツアーは最高ですねscissors

今回ご参加頂いた菊地さん、千恵ちゃん、三井さん、

P8052933.jpg

そして合同で盛り上がった仲良しショップのポワソンメンバーのみなさんもお疲れ様でしたconfident

P8052962.jpg

またぜひ来年も楽しみましょうねwink

 

と書きましたが、月末の30日(木)にも開催予定ですflair

現在まだ3名ほどは空席ありますので、

今からお休みを取って行きたいsign03

という方はお早めにご連絡下さいね~telephone

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日は・・・学生の海洋実習の予定ですが・・・

台風次第ですね・・・sweat01

どうなったかは水曜日のブログで報告します。

その為、水曜日の営業は海が延期になれば終日お店デー、

催行になれば19:00頃からのオープンになります。

不確定で申し訳ありませんがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

今年は台風に悩まされることが多くて困る山岡絵美でしたsad

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1370

ページ上部へ