ホーム>PeaceDolphinBlog>ワイワイ海洋実習In福浦
PeaceDolphinBlog

ワイワイ海洋実習In福浦

みなさんこんばんはhappy01

今日も元気に海に行ってきましたrvcar

今日も昨日に引き続き日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の

定期練習会で1年生のライセンスコースの海洋実習ですscissors

P8293302.jpg P8293306.jpg

2年生と3年生のサポートのもと、みんな頑張りましたgood

P8293304.jpg

P8293307.jpg P8293313.jpg

とっても上手でみんなスキルはバッチリで、

後半は楽しそうに泳いでいましたnotes

P8293311.jpg P8293314.jpg

もともと水泳部だったり、ライスセービングしている子もいたのでとにかく上達が早かったですgood

昨日のまどかちゃんも含めて明後日は2回目の海洋実習で、

5名のダイバーが誕生予定なので、31日も楽しみながら頑張ろうねwink

サポートしている先輩達も31日も頑張りましょうscissors

みんなお疲れ様でしたconfident

 

明日は伊豆山ダイビング&バーベキュー&熱海の花火大会観船のスペシャルツアーですshine

1日ワイワイ楽しんできまぁーすnote

そのため、明日は終日お店はお休みを頂きます。

電話とメールは転送にしてありますので、お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにwink

ライフセービングしている学生にはちょっと黒さで負けた山岡絵美でしたcoldsweats02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1382

ページ上部へ