ホーム>PeaceDolphinBlog>初島群れ祭り!!
PeaceDolphinBlog

初島群れ祭り!!

みなさんこんばんはhappy01

今日も暑い1日でしたねsweat02

熱中症大丈夫でしたでしょうかsign02

私は見た目は真っ黒ですが、中身は問題ないしですgood

 

さて、今日は風任せで出発しましたが、

参加メンバーの菊地さんと話し合った結果、

初島に行ってきましたship

海岸線の道はやはり渋滞していましたが、

何とかいつもの船に間にあって初島に着いたら、

港のすぐそばでイルカが2~3頭くらい登場happy02

これだったらダイビングでも会えるかも・・・と思いましたが、

それはちょっと甘かったですcrying

 

今日はとにかく群れ祭りsign03

珍しい生物はそれほどでもなかったですが、

メジナ、イサキ、タカベ、ハタンポ、カタクチイワシの群れが凄いhappy02

P7212821.jpg P7212835.jpg

P7212827.jpg P7212838.jpg

P7212866.jpg

おいしそうなお魚が大目の群れ祭りでしたsmile

特に大量のカタクチイワシにアタックする巨大マダイは感動でしたcoldsweats02

P7212863.jpg

その他、カゴカキダイやテングダイ、イシガキダイやオニカサゴなども

P7212852.jpg P7212855.jpg

P7212845.jpg P7212861.jpg

P7212856.jpg P7212859.jpg

拳大のサザエさんもいましたsmile

P7212836.jpg

しっかり激写して、あっという間の3ダイブでしたdash

 

今日ご参加頂いた菊地さんお疲れ様でしたconfident

P7212832.jpg

またぜひ群れ祭りに行きましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は近場の江の浦でのんびりダイブの予定ですrvcar

明日のブログもお楽しみにnotes

お店には17:00頃に戻ってくる予定ですが、

明日は所用の為、お店は20:00頃に閉店とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

今日ダイビングでイルカちゃんに出遭えたら、

最高の誕生日プレゼントだったのになぁ・・・と思った山岡絵美でしたcatface

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1358

ページ上部へ