ホーム>PeaceDolphinBlog>三戸浜プール講習!!
PeaceDolphinBlog

三戸浜プール講習!!

みなさんこんばんはhappy01

今日も暑い1日でしたねsweat01

三戸浜のプールも浅場は涼しくて気持ちいい・・・

と言うよりは、ちょっとぬるめでしたcoldsweats01

深いプールは快適ですけどねscissors

 

さて、今日の講習生は椋本さんですshine

10月に宮古島でダイビングをする目標でライセンスコースにお申し込み頂きましたconfident

まずは今日の学科講習をプール講習ですsign03

しっかり自宅学習をしてきて頂いたので、

学科テストもスムーズに合格でしたpass

そして午後はプール講習へ・・・up

P7202811.jpg

もともと学生時代が水泳部だった椋本さん、

とても水に慣れていらして、最初は少し耳抜きと潜降の体勢に悪戦苦闘していましたが、

後半はとても上手に潜降していて、緊急スキルもスムーズに出来ていましたscissors

中性浮力も上手にしていて、とても気持ちよさそうに泳いでいましたgood

P7202812.jpg P7202814.jpg

椋本さんお疲れ様でしたconfident

来週の海洋実習も楽しみながら頑張りましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

P7202819.jpg

明日は風任せでファンダイブに行って来ますrvcar

戻ってきてからのブログをお楽しみにnotes

お店は20:00頃からの営業となります。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

今日もちょっと日焼けした気がする山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1357

ページ上部へ