ホーム>PeaceDolphinBlog>昨日は江の浦でアップデート!!
PeaceDolphinBlog

昨日は江の浦でアップデート!!

みなさんこんばんはhappy01

今日も昨日もとにかく暑い日が続いていますね・・・sun

みなさん熱中症には本当にご注意くださいねdanger

 

さて、昨日は定休日ですが、江の浦に行ってきましたrvcar

その目的は仲良しショップさんのインストラクターのアップデート、

そして結果的に真由美ちゃんのアップデートもしてきましたsmile

P7172806.jpg P7172807.jpg

P7172808.jpg P7172805.jpg

今回はダイブマスターを育成するための必要スキルのアップデートなので、

ダイブガイドスキルやブリーフィングを評価してもらう為に、

私がダイブマスター候補生になったり、真由美ちゃんが候補生になったり・・・sweat01

その評価を正しく出来ているかを私が評価・・・・pencil

説明するのにちょっとややこしい感じですcoldsweats01

でも、仲良しショップの愛甲君はとても上手に評価していて、

候補生への説明もとても的確でしたgood

今後ぜひたくさんのダイブマスターを育成して欲しいですねwink

P7172804.jpg

アイグルービーダイビングスクールの愛甲君とお客様の愛子さん、

そして急遽ガイドをする事になって焦りながらも

しっかりブリーフィングして、何とかドラえもんに辿り着いた真由美ちゃんお疲れ様でしたconfident

 

明日は引き続きお店デーですbuilding

明後日からまたちょっと海&プールデーが続くので、

明日はしっかり事務仕事を片付けようと思っていますdash

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

昨日は愛甲君に評価されて、合格点をもらったのにホッとしている山岡絵美でしたcoldsweats01

たまには他人に評価されるのは勉強になるし、振り返る面でも良いですねconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1355

ページ上部へ