ホーム>PeaceDolphinBlog>お祝いありがとうございました!
PeaceDolphinBlog

お祝いありがとうございました!

みなさんこんばんはhappy01

今日もかなり暑い1日でしたね・・・sweat01

みなさん熱中症には気をつけてくださいねdanger

こまめな水分補給は重要ですsign03

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

昨日に引き続き15日のプール講習に使う器材が更に納品・・・dash

オーバーホールした器材が16台、

そしてウエットスーツが残り4着・・・coldsweats02

昨日より更に器材だらけのお店になりましたsweat01

仕分け作業に途方にくれそうなところに、

日下部さんが15周年のお祝いでケーキを差し入れして頂きましたpresent

37056734_1856508931096984_8555589430751002624_n.jpg

修理していたライトを取りにきて下さった今野さんと一緒に3人で美味しく頂きましたcake

日下部さんお祝いありがとうございますconfident

37013532_1856509134430297_4941029938955288576_n.jpg

8月5日の熱海の花火大会&ダイブツアーは思いっきり楽しみましょうねwink

 

仕分け作業の続きは明日頑張ろうと思いますdash

強力な助っ人を明日は呼んだので、

きっとスムーズに終わるはずですsign03

明日にブルーメッシュバックブログは延期ですcoldsweats01

明日のブログもお楽しみにnotes

 

やっぱり宿題はギリギリに終わる山岡絵美でしたsweat01

まぁ当日に間に合えば問題ないですからね~smile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1352

ページ上部へ