ホーム>PeaceDolphinBlog>昨日はワイワイ講習、今日は海!!
PeaceDolphinBlog

昨日はワイワイ講習、今日は海!!

みなさんこんばんはhappy01

最近ちょっとブログが毎日更新にならず申し訳ありません・・・sweat02

 

昨日は都内に出張して日本大学経済学部スキン&スキューバーダビング部の

新入生の学科講習がいろいよスタートしましたup

先輩方がしっかりサポートしながらスーツの色決めや器材のセッティングを練習しましたscissors

35732273_2953770644649248_4440036950363078656_n.jpg 35634701_2953770901315889_5208331295955877888_n.jpg

35814916_2953770777982568_2403154224973086720_n.jpg

みんなの器材の納品やスーツの出来上がりが楽しみですねnotes

来週は本格的な学科講習ですbook

宿題はしっかりしてきてね~smile

 

そして今日は江の浦に体験ダイビング&美香ちゃんのガイド練習に行ってきましたrvcar

体験ダイビングは日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部副主将の中村君の

お友達(彼女)ですheart04

中村君のサポートで始めてのダイビングを楽しんでいましたhappy02

P6212373.jpg

クマノミとの記念撮影も出来てよかったねcamera

P6212375.jpg

今度はダイバーになってぜひドラえもんに会いに行きましょうねwink

後半は美香ちゃんガイドでアオリイカを見に行きましたeye

P6212377.jpg P6212379.jpg

5ペアくらいが産卵していましたheart04

まだまだ産卵シーズンですねup

中村君、彩加ちゃん、美香ちゃん今日はお疲れ様でしたconfident

P6212371.jpg

そしてご参加ありがとうございましたsign03

 

明日は湯河原のプールでフリーダービングインストラクターセミナーに行ってきますrvcar

初めてインストラクターコースを開催するので、

ちょっと緊張気味ですが・・・頑張ってきますsign03

電話は転送にしてありますが、

プールに入っている最中は電話に出ることが出来ません。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

それでは次回のブログもお楽しみに

 

大先輩に明日はセミナーするので緊張して今夜寝れるか心配な山岡絵美でしたsweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1344

ページ上部へ