ホーム>PeaceDolphinBlog>昨日はプールで今日は海!!
PeaceDolphinBlog

昨日はプールで今日は海!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は昨日と一転していいお天気でしたねsun

昨日がプールで今日が海は大成功でしたsmile

 

さて、まずは昨日の報告から・・・flair

昨日は湯河原のプールでダイブリーダートレーニングと

インストラクターのアップデート講習をしてきましたgood

みんな泳いで泳いで泳いで・・・sweat01

P6162320.jpg

美香ちゃんもしっかり頑張っていて、ダイブリーダーらしくなってきましたshine

P6162319.jpg P6162323.jpg

そして私は評価した後は評価される役を演じ・・・dash

久しぶりに緊張しましたが、仲良しインストラクターは的確に評価をしてくれていましたgood

お店に戻ってきたら救急法講習・・・hospital

P6162333.jpg

1日内容盛りだくさんでしたdash

昨日ご参加頂いたみなさんお疲れ様でしたconfident

 

そして今日は平沢へ・・・・rvcar

本来ならば海洋公園の予定でしたが、海が大荒れ・・・wave

急遽沼津の平沢に変更して行って来ましたrecycle

とても穏やかで、透明度もまずまずでしたscissors

ホタテウミヘビやミノカサゴ、

P6172341.jpg P6172337.jpg

アオリイカの卵やそれをつっついているハコフグ、

P6172350.jpg

ネンブツダイやスズメダイの群れを満喫しましたeye

P6172355.jpg P6172356.jpg

でも、今日の感動は海草(ホンダワラ)の群生に差し込む光ですshine

P6172345.jpg

まさに海の森といった感じでしたhappy02

今回ご参加頂いたメンバーは来月の西表島ツアーの参加メンバーなので、

いいチェックダイブになったことでしょうgood

P6172344.jpg

今日ご参加頂いた菊地さん、古郡さん、小川さん、忍さんお疲れ様でしたconfident

来月の西表島ツアーも楽しみましょうねwink

 

明日は真由美ちゃんと平日のんびりダイブに行ってきますrvcar

ポイントは今日に引き続き平沢かなぁ・・・coldsweats01

明日は17:00頃のお店オープンして、

19:00には法人会の研修会に参加予定で閉店の予定です。

連日不在が続いていて、ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今日見つけられなかったカエルアンコウを明日は絶対見つけたいと思っている山岡絵美でしたeye

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1343

ページ上部へ