ホーム>PeaceDolphinBlog>大盛り上がりのサメダイブ!!
PeaceDolphinBlog

大盛り上がりのサメダイブ!!

みなさんこんばんはhappy01

昨日に引き続き雨ですね・・・rain

そして更に肌寒くなって・・・sad

今回の台風は雨台風のようなので、

みなさんご注意くださいねdanger

今が最接近のようです・・・typhoon

 

さて、昨日は何とか台風が来る前に千葉のサメダイブをする事ができましたscissors

いろいろ小さなハプニングもありましたが、

みんなでワイワイ楽しむことができましたnotes

やっぱりあのサメ達の迫力は凄いですねcoldsweats02

35071134_2933877573305222_4667989921531691008_n.jpg 34857111_2933877533305226_1674070126179123200_n.jpg

そして今月お誕生日を迎えたゆいちゃんと佐々木君のお誕生日祝いもして・・・present

35061165_2933877669971879_2592525943008395264_n.jpg

みんなの若さと元気でちょっと位流れていても、

お天気悪くても関係ないsign03

というのが立証できたサメツアーでしたsmile

35078406_2933877583305221_5569205915728478208_n.jpg 35043521_2933877556638557_6263526583588356096_n.jpg

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部のみなさんお疲れ様でしたconfident

35051984_2933877649971881_4141168494269956096_n.jpg

これからは新入生のサポートがんばって行きましょうねgood

OB会長の菊地さんもサポートありがとうございましたconfident

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日は都内に出張の為、お店はお休みを頂きます。

電話は転送にしてありますので、

お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

今回はあまりサメにかじられなくてホッとした山岡絵美でしたcoldsweats01

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1340

ページ上部へ