ホーム>PeaceDolphinBlog>アオリイカはどこへ・・・汗
PeaceDolphinBlog

アオリイカはどこへ・・・汗

みなさんこんばんはhappy01

今日もとってもいいお天気でしたねsun

こんな日はやっぱり海ですup

今日は福浦にアオリイカの産卵狙いで行ってきましたrvcar

 

福浦のコンディションは良好good

透明度は・・・春にごりでしたけどねsweat01

P5272185.jpg

今日の参加メンバーは日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部のなおちゃんですheart04

今月の練習会に参加できなかったので、振替練習ですrecycle

早速仕度をしてエントリーdash

たくさんのウミウシの産卵を観察し、

P5272178.jpg P5272181.jpg

P5272190.jpg P5272195.jpg

P5272197.jpg P5272207.jpg

その他今シーズン最後になりそうなダンゴウオを2個体観察し・・・eye

P5272187.jpg P5272203.jpg

あれsign02アオリイカの産卵はsign02

先週の日曜日にはあんなにいっぱいいたのに、今日は全くいなくて・・・shock

他の生物をたくさん見ること出来たので、

それはそれで楽しかったのですが、

P5272184.jpg

本命はしっかりハズレてしまったツアーでしたcoldsweats02

 

でも、最後に嬉しいサプライズがpresent

現地サービスの方が蒸し牡蠣を出してくださいましたhappy02

33692657_1793603640720847_7725645807491219456_n.jpg

なおちゃん実は貝類苦手なようでしたが、今回チェレンジしたら美味しくて大喜びhappy02

とっても美味しく頂きましたdelicious

福浦ダイビングサービスの高田さん、ご馳走様でしたconfident

ご参加頂いたなおちゃん、お疲れ様でしたconfident

33664100_1793603477387530_346430082115436544_n.jpg

来月はいよいよ新入生の学科講習スタート、

そして念願のサメダイブの予定ですねwink

来月も楽しみながら頑張ろうねscissors

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーですが、アルファードの車検の為、

お店は15:00頃からのオープンとさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

アオリイカは残念だったけど、牡蠣に大満足の山岡絵美でしたdelicious

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1331

ページ上部へ