ホーム>PeaceDolphinBlog>アオリイカ大フィーバー!!
PeaceDolphinBlog

アオリイカ大フィーバー!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は昨日に引き続き良いお天気でしたねsun

まさにお出かけ日和ですrvcar

本当は海洋公園の予定でしたが・・・sweat01

海況不良でクローズ・・・shock

と言う事で、急遽福浦に変更して行ってきましたrecycle

福浦の海況は穏やかgood

お天気もいい感じでしたscissors

P5202129.jpg

早速仕度をしてエントリーdash

透明度も10mくらいは見えていましたshine

まずはご参加頂いていた古郡さんリクエストのクマノミへ・・・dash

ちゃんといましたgood

P5202123.jpg

しかもペアでいたので、古郡さんに喜んで頂けましたhappy02

P5202121.jpg

その他の生物も楽しみましたが、

P5202127.jpg P5202128.jpg

P5202132.jpg

今日の大ヒットは何と言ってもアオリイカsign03

P5202137.jpg

昨日は残念ながら卵しか見られませんでしたが、

今日はかなり近くで愛の劇場を見ることが出来ましたeye

これには参加メンバー大喜びhappy02

1本目も2本目もじっくり観察して来ましたeye

 

今日ご参加頂いた古郡さん、菊地さん、

そして日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部のゆいちゃん&尾崎君

お疲れ様でしたconfident

これからどんどん水温も上がるので、どんどん潜りましょうねwink

みなさんご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーで夜は原田君のダイブガイド学科講習の予定ですbook

終日お店にいますので、お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねheart04

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

アオリイカの大フィーバーに1番興奮してしまった山岡絵美でしたhappy02

P5202118.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1325

ページ上部へ