ホーム>PeaceDolphinBlog>ご馳走様でした!!
PeaceDolphinBlog

ご馳走様でした!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は元スタッフでカフェを4月にオープンした子が素敵な差し入れを持ってきてくれましたpresent

可愛いスワンの形のシュークリームheart04

32779979_1784823634932181_2724618353686609920_n.jpg

生クリームとカスタード両方入っていてかなり贅沢で、

そして美味しいシュークリームでしたdelicious

顔の写真は・・・・撮り忘れちゃいましたsweat01

佐々木、わざわざ届けてくれてありがとうsign03

今度はカフェに行くね~wink

 

さて、明日は江の浦に総勢6名で行ってきますrvcar

ファンダイブや体験ダイビング、インストラクターのアップデートなど内容盛りだくさんの予定ですup

戻ってきてからの報告ブログをお楽しみにnotes

 

という事で、お店は18:00頃からのオープンとさせて頂きます。

電話は転送にしてりありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

今日はシュークリームを2個も頂いて、夕飯はいらないな・・・と

思っている山岡絵美でしたpig

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1323

ページ上部へ