ホーム>PeaceDolphinBlog>定休日だけど海へ!!
PeaceDolphinBlog

定休日だけど海へ!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は過ごしやすい1日でしたねsun

お天気もいいし、暑すぎず、寒すぎず・・・・good

こんな日は海へup

と言うことで、定休日ですが江の浦にお客様のリクエストで行ってきましたrvcar

江の浦のコンディションは残念な透明度ですが、ほぼ良好good

アオリイカの産卵狙いで行きましたが、

残念ながらアオリイカ現れず・・・sweat02

でも卵は確認できたので、

きっとそろそろたくさんやってくるでしょう・・・coldsweats01

P5152088.jpg

その他ウミウシ各種やハナアナゴ、

P5152092.jpg P5152091.jpg

P5152095.jpg P5152093.jpg

マツカサウオやクマノミなどをじっくり観察してきましたeye

P5152100.jpg P5152103.jpg

今日ご参加頂いた小川さんお疲れ様でしたconfident

P5152081.jpg

7月の西表島で400ダイブのカウントダウンでしたねsmile

週末もご都合付けばぜひお越しくださいねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は終日お店デーでみなさんのご来店をお待ちしてますbuilding

お時間がある方はお気軽に遊びにいらして下さいねheart04

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

昨日は仲良しインストラクターの結婚式で、

終日お洒落さんだった山岡絵美でしたshine

32349086_1781094275305117_3847453346097004544_n.jpg 32414374_1781094941971717_8516020897780334592_n.jpg

日本人じゃない・・・と思われた事は内緒ですcoldsweats01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1321

ページ上部へ