ホーム>PeaceDolphinBlog>GO to SEAの日に井田へ!
PeaceDolphinBlog

GO to SEAの日に井田へ!

みなさんこんばんはhappy01

今日は5月24日で「GO to SEA」の日ですflair

これは海に行かなくちゃですup

と言う事で、今日は井田に行ってきましたrvcar

井田のコンディションは穏やかでいい感じgood

なのに・・・貸切の海でしたsmile

 

今日は竹内さんのファンダイブと美香ちゃんのダイブガイドトレーニングですsign03

美香ちゃんのガイドで海を楽しんできましたnotes

生憎ちょっと透明度は微妙でしたが、

それでもマクロ系から群れまでたくさん楽しむ事が出来ましたfish

P5242138.jpg P5242139.jpg

P5242140.jpg P5242143.jpg

P5242144.jpg P5242146.jpg

特にスズメダイの群れは圧巻でしたcoldsweats02

P5242150.jpg P5242152.jpg

そしてとても元気でイソギンチャクからはるか飛び出す元気なクマノミにも遭って来ましたcoldsweats01

P5242154.jpg P5242155.jpg

やっぱり平日のんびりダイブはオススメですgood

 

潜った後は美味しいご飯delicious

帰りは狙っていたお店がみんな定休日でしたが、

最後に向かった沼津港の「丸天」は営業していたので、

しっかり海の幸を満喫してきましたsmile

P5242156.jpg P5242157.jpg

今日ご参加頂いた竹内さん、美香ちゃんお疲れ様でしたconfident

竹内さん、今度はあまり間を空けずに長野からまたお越しくださいねwink

美香ちゃん、来月もガイド練習頑張ろうねgood

お2人ともご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーですが、所用の為お店は20:00で閉店とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

「丸天」で天丼を食べ過ぎて今夜は夕飯を食べるスペースが胃袋にない山岡絵美でしたpig

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1329

ページ上部へ