ホーム>PeaceDolphinBlog>1週間の勉強の成果は・・・
PeaceDolphinBlog

1週間の勉強の成果は・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は雲多めの1日でしたね・・・cloud

雨が降っていないだけ良いですけどねcoldsweats01

 

今日のピースドルフィンはアルファードを車検に出し、

その後お店で事務仕事を頑張り、

そして夜は原田君のダイブガイドの学科講習でしたbook

先週に出した宿題をしっかりやってきたでしょうか・・・sign02

33875342_1794593733955171_733973725786931200_n.jpg

しっかり1週間勉強してきたようで、

私が出した潜水障害の原因・症状・予防・処置、

SSI基準の確認、そしてマルチレベルの定義を答える事が出来ていましたgood

無事に学科講習は修了ですend

来月からは実技講習がスタートですsoon

今度は体力やスキルが問われるので、

楽しみながら頑張って行きましょうねwink

お疲れ様でしたconfident

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びに来て下さいねheart04

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

 

原田君の湯気ボーボー加減が先週より少なくなっていたので

ちょっとホッとしている山岡絵美でしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1332

ページ上部へ