ホーム>PeaceDolphinBlog>やっとお店が片付いた・・・
PeaceDolphinBlog

やっとお店が片付いた・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日はいいお天気&ぽかぽか陽気でしたね~sun

おかげで先週の新歓イベントで使った器材と

昨日のツアーで使った器材を気持ちよくお店の外で干せましたt-shirt

きれいに乾いたので、やっと倉庫にしまうことが出来て、

お店の中が片付きましたgood

これで明日の夜からの八丈島ツアーを気持ちよく行けそうですnotes

P9061277.jpg

みなさんゴールデンウィークのご予定は決まりましたかsign02

今年のゴールデンウィークはお天気のいい休日になるようですsun

折角だから海に出かけませんかsign02

5月3日のDIVE&バーベキューツアーはまだ若干残席ありますempty

RIMG0819.jpg 18209129_1480107992064259_3894233590986339144_o.jpg

そして5月5日と6日は日帰りツアーに変更して空席ありますempty

5日は初島、6日は井田に行こうと思っていますrvcar

P4081595.jpg P4161656.jpg

例年では後半は渋滞も収まっていて、スイスイで潜りに行けますよ~good

いいお天気に潜りに行かないのはもったいないですよ~wink

みなさんのご参加を心よりお待ちしていますheart04

 

明日は夜から八丈島ツアーの為、お店は20時で閉店とさせて頂きます。

戻ってくるのは30日の夜なので、次回のお店オープンは5月2日となります。

この期間は電話とメールは転送にしてありますので、

お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日の出発前ブログもお楽しみにnotes

今回は御蔵島で下船せずに、八丈島まで船旅の山岡絵美でしたship

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1314

ページ上部へ