ホーム>PeaceDolphinBlog>新歓イベント準備完了!!
PeaceDolphinBlog

新歓イベント準備完了!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は昨日以上に夏日でしたね~sun

どこかにお出かけの方も多かったのではないでしょうかsign02

ピースドルフィンは残念ながら海はお休みでしたが・・・

明日の日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の新入生歓迎イベントの準備で大忙しsweat01

明日は現役部員・OB・そして新入生で約30名で大盛り上がりのイベントになりそうですsign03

現役生の高田君&中村君がお手伝いに来てくれたので、

まずは器材の準備・・・dash

2018042114230000.jpg

かなりの量の器材がお店にあってビックリですcoldsweats02

でも、手際よく振り分けてくれたので、スムーズに終わりましたgood

 

その後はバーベキューの買出しで

酒屋さんに行って、ホームセンターに行って、スーパーに行って、コストコに行って・・・rvcar

戻ってきたら食材を切って・・・restaurant

今日は1日が本当にあっという間でしたdash

2人のお手伝いのおかげでスムーズに準備が終わって良かったですgood

あとは明日の本番を盛り上げて頑張るのみですねwink

高田君&中村君お疲れ様でしたconfident

2018042114230001.jpg

明日はみんなで新入生を盛り上げて、たくさん楽しんでもらおうねwink

 

という事で、明日は終日お店はお休みを頂きます。

電話は転送にしてりますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日の報告ブログもお楽しみにnotes

明日はお肉少しでも食べられるか心配な山岡絵美でした・・・sweat02

若者に全部食べられちゃうのかなぁ・・・coldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1311

ページ上部へ