ホーム>PeaceDolphinBlog>獅子浜ディープ&ナビゲーション!!
PeaceDolphinBlog

獅子浜ディープ&ナビゲーション!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は暖かいを通り越して暑いくらいの陽気でしたねsun

こんな日は海ですup

と言うことで、獅子浜に行ってきましたrvcar

 

今日は今野さんのディープ&ナビゲーション講習と

美香ちゃんのダイブガイドディープSP講習インターンシップですsign03

P4201672.jpg

しっかり2人で協力して計画を立てて、実践していましたgood

さすがベテランダイバーコンビscissors

ディープな世界も余裕で楽しんでいましたnotes

P4201692.jpg

深海魚のマトウダイやサクラダイ、

P4201687.jpg P4201676.jpg

綺麗なエビちゃんやウミウシも観察して楽しんだ講習になったようでしたnote

P4201690.jpg P4201684.jpg

今日で今野さんはマスターダイバーに認定ですshine

今野さんおめでとうございますsign03

これからもスキルアップを忘れない素敵なダイバーでいてくださいねwink

そして美香ちゃん、来月はガイド練習最終章・・・頑張ろうねgood

P4201675.jpg

お2人ともお疲れ様でした&ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は週末ですが、海はお休み・・・

日曜日の日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の新入生歓迎イベントの

準備を1日頑張っている予定ですdash

17人分の器材準備、そして30人分のバーベキュー準備・・・頑張りますsign03

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今週末は準備&イベントでフル回転の山岡絵美でしたdash

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1310

ページ上部へ