ホーム>PeaceDolphinBlog>いろいろ悩んだ結果井田でした!!
PeaceDolphinBlog

いろいろ悩んだ結果井田でした!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は昨日とは一転していいお天気でしたねsun

こんな日はのんびり海にGOですねup

本来は江の浦か福浦で日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部のゆいちゃんの

振替練習をする予定だったのですが、

昨日の暴風雨のおかげでうねりも残り、透明度もダウン・・・down

じゃあプールで練習しようと思ったけど定休日・・・shock

と言うことで、悩んだ結果井田に変更して行って来ましたdash

 

井田のコンディションは良好good

透明度も浮遊物は多いものの10mは見えていましたshine

早速仕度をしてエントリーdash

まずは深場で可愛い目のミジンベニハゼを楽しみ、

P4161643.jpg

ウミウシ各種をじっくり観察し、

P4161644.jpg P4161645.jpg

クモみたいなオルトマンワラエビを見つけ、

P4161651.jpg

ミノカサゴやクマノミをじっくり観察・・・・eye

P4161652.jpg P4161654.jpg

その後は浅場のスズメダイやキンギョハナダイの群れも満喫しましたhappy02

P4161656.jpg P4161662.jpg

最後には巨大ヒラメが登場shine

P4161660.jpg

思わず2人で大興奮でしたhappy02

平日のんびり女子ダイブ、癖になりそうだねsmile

P4161659.jpg

今日ご参加頂いたゆいちゃんお疲れ様でしたconfident

今週末の日曜日はいよいよ新歓イベントだねgood

みんなで新入部員をたくさんゲットしようねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日はSSIのアップデートのインストラクターとして出張の為、

お店は急遽お休みを頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

今週は海三昧&プール三昧の山岡絵美でしたgood

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1309

ページ上部へ