ホーム>PeaceDolphinBlog>嵐の中で来週のリハーサル!!
PeaceDolphinBlog

嵐の中で来週のリハーサル!!

みなさんこんばんはhappy01

今日はまさに春の嵐ですねtyphoon

朝は暴風雨・・・bearing

これじゃあ海は無理かな・・・と思いながら三戸浜まで向かいましたが、

一縷の望みはあっけなく・・・shock

P4151634.jpg

でも、今日の目的は来週に行う

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の新入生歓迎イベントのリハーサルsign03

P4151635.jpg

来週はプールで新入生にスノーケリングやダイビングを体験してもらって、

その後バーベキューをして楽しい活動だと思ってもらうイベントですnotes

それに向けての実践や打合せと下見がメインだったので、

P4151636.jpg P4151637.jpg

それが終わったらプールでみっちり練習をしてきましたgood

P4151641.jpg P4151639.jpg

P4151640.jpg P4151638.jpg

これからは後輩が出来てしっかりした先輩になるために、

今までよりちょっとハイレベルにしましたが・・・smile

みんな苦労しながらもしっかり頑張っていましたgood

明日からいよいよ勧誘開始だねwink

ワイワイ活動できる為にも、

新入生の勧誘みんなで頑張ってねgood

私は来週体験ダイビングのサポート頑張りますup

 

みんなのトレーニングの様子を360度カメラで撮影してくださった菊地さんありがとうございましたconfident

来週もよろしくお願いしますwink

 

明日は海ですrvcar

その為、お店のオープンは17:00頃からとなります。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

波予報では穏やかになっていくようなので、

明日は潜れるかな・・・coldsweats01

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今年はどんな新入生が入部してくれるか楽しみな山岡絵美でしたhappy02

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1308

ページ上部へ