ホーム>PeaceDolphinBlog>ウミウシ&サメ祭り!!そしてカエルアンコウ!
PeaceDolphinBlog

ウミウシ&サメ祭り!!そしてカエルアンコウ!

みなさんこんばんはhappy01

今日は春の嵐でしたねtyphoon

お天気は良いですが、とにかく風が強い・・・bearing

でもそんなの気にしないsign03

って言うことで、菊地さんと初島に行ってきましたship

P4081544.jpg

初島のコンディションはほぼ良好good

透明度も10m以上あり、水温も16℃近くありましたscissors

早速仕度してエントリーdash

中層はタカベやネンブツダイ、キンメモドキの群れだらけで大賑わいfish

マクロ系はウミウシ祭りnotes

普通種から珍しい個体も発見flair

P4081554.jpg P4081557.jpg

P4081563.jpg P4081573.jpg

P4081576.jpg P4081577.jpg

P4081583.jpg P4081594.jpg

P4081609.jpg

たくさん見ることが出来ましたeye

そしてカスザメ、元気に泳いでいるネコザメ、

P4081590.jpg P4081607.jpg

赤ちゃんネコザメ、そしてナヌカザメの卵・・・

P4081595.jpg P4081616.jpg

まさにサメ祭り&ウミウシ祭りでしたnotes

あとは可愛いレモン色のイロカエルアンコウもいましたheart04

P4081603.jpg

風は冷たい初島でしたが、

水中はゲキアツで3ダイブしてたくさん楽しみましたsmile

 

今日ご参加頂いた菊地さん、

360度カメラの水中デビュー楽しめましたねnew

P4081552.jpg P4081592.jpg

これから更に水中での撮影バリエーションが増えて大忙しになりますね~smile

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日から13日まで、沖縄本島で開催される

SSIフリーダイビングインストラクターセミナー参加の為、

お店はお休みを頂きます。

現地からフェイスブックで報告をさせて頂きますが、

みなさんに更に快適に海の世界を楽しんで頂けるように、

しっかり学んできますsign03

電話とメールは転送にしてありますので、

お店に連絡を頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

沖縄合宿にちょっと緊張気味の山岡絵美でしたcatface

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1306

ページ上部へ