ホーム>PeaceDolphinBlog>終わった・・・明日は海だ♪」
PeaceDolphinBlog

終わった・・・明日は海だ♪」

みなさんこんばんはhappy01

今日はお出かけ日和でしたねsun

海がお休みでちょっと残念でした・・・despair

でも明日は海だからup

って出かけることばかり考えてはダメですsweat01

ちゃんとみなさんにお送りするピースドルフィン通信の準備をしなくちゃsweat02

夕方からツアー予定表を穴あけして折って、

ピースドルフィン通信を折って、

封筒詰めして糊付けして・・・・mail

何とか終わりましたgood

2018032421140000.jpg

これで明日の海は思いっきり楽しめそうですsmile

月曜日には発送しますので、みなさんもう少々お待ちくださいねthink

 

明日はメンズツアーで井田に行ってきますrvcar

透明度も水温もいい感じなようなのでとっても楽しみですnotes

戻ってきてからの報告ブログをお楽しみにnote

ツアーの為、明日のお店オープンは19:00頃~の予定です。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話いただければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

明日は山岡ランチサービス最後の予定です・・・restaurant

メンズツアーだからボリューム重視にしようと思いますdelicious

帰ったらランチ作成の取り掛かる山岡絵美でしたnoodle

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1301

ページ上部へ