ホーム>PeaceDolphinBlog>雪の中の気合の練習会!!
PeaceDolphinBlog

雪の中の気合の練習会!!

みなさんこんにちはhappy01

昨日は春分の日なのに大荒れのお天気でしたね・・・typhoon

箱根は大雪・・・snow

本来ならば初島に行く予定だったのですが船は欠航寸前・・・shock

仕方なく沼津の平沢に行ってきましたrvcar

P3211013.jpg

日本大学経済学スキン&スキューバダイビング部の定期練習会ですsign03

お天気に恵まれませんでしたが、

みんな元気に潜っていましたgood

P3211012.jpg

気温は3℃でしたが、水温はなんと17℃up

透明度もいい感じでしたshine

残念ながら今回はカメちゃんに会えなかったのですが、

部員のなおちゃんとゆいちゃんの50本記念をお祝いし、

P3211016.jpg

みんなで胴上げしたり、漁礁でお魚探したり楽しいダイビングでしたscissors

P3211025.jpg P3211026.jpg

P3211027.jpg P3211028.jpg

P3211024.jpg P3211029.jpg

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部のみなさんお疲れ様でしたconfident

P3211020.jpg

来月はいよいよ新入生の勧誘がスタートしますねwink

みんなでたくさん新入部員を集めてワイワイして行こうねscissors

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は終日お店デーでみなさんにお送りするピースドルフィン通信の大詰めですmailto

来週明けには届くように頑張りますのでお楽しみにnotes

 

今日はこれからお出かけの山岡絵美でしたdash

その為、お店は不在となります。

電話は転送にしてあります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1299

ページ上部へ