ホーム>PeaceDolphinBlog>ダンゴウオ捜索大成功!ダンゴ祭り!!
PeaceDolphinBlog

ダンゴウオ捜索大成功!ダンゴ祭り!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は菊地さんとカメラダイブに行ってきましたdash

悩み悩んだ結果・・・ではなく、私がどうしてもダンゴウオリベンジをしたくて

ポイントは福浦にしましたsmile

福浦は少々うねりがありましたが、全く問題ない菊地さんだったので

早速支度をしてエントリーdown

今回も惨敗だったらどうしよう・・・と思いながら捜索開始eye

いましたsign03sign03sign03見つけましたhappy02

なんと一枚の海草に3個体、そのあとも次々発見shine

P3180935.jpg P3180958.jpg

まだ産まれたばかりのダンゴちゃん達でエンジェルリングもハッキリしていましたheart04

大きさは・・・胡麻の半分位かな・・・coldsweats01

しっかり今回は激写してきましたcamera

その他ウミウシ各種やギンポちゃんなどもしっかり撮影し、

P3180943.jpg P3180944.jpg

P3180964.jpg P3180973.jpg

P3180970.jpg P3180966.jpg

あっという間の40分×3ダイブでしたscissors

何とか2連敗していたダンゴウオ捜索は今回で名誉挽回ですgood

とてもホッとしました・・・sweat01

 

今日ご参加頂いた菊地さんお疲れ様でしたconfident

動かないダイビングでしたが思いっきり楽しみましたねwink

P3180974.jpg

21日の学生達の練習会も楽しみましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますが、

所用の為お店は20:00で閉店とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今日はダンゴウオリベンジできて、

そしていい写真がバッチリ撮れて嬉しかった山岡絵美でしたhappy02

P3180963.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1298

ページ上部へ