ホーム>PeaceDolphinBlog>今日はお店デー・・・頑張った!!
PeaceDolphinBlog

今日はお店デー・・・頑張った!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は良いお天気でしたねsun

みなさんは休日をいかがお過ごしでしょうかsign02

今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

 

来月末に急遽決定したタイのダイブクルーズのツアー案内を作ったり、

明日のツアーの準備をしていましたdash

そこへまずは日本大学経済学部を無事に来月卒業する予定の前原君がご来店scissors

卒業旅行で行く小笠原に向けて修理した器材とフロートを取りに来てくれましたwink

スキン&スキューバダイビング部で3年間私が鍛えた成果を出して、

小笠原の海を思いっきり楽しんで来てねscissors

戻ってきたらお土産話を楽しみにしていますwink

 

そして夕方には千恵ちゃんがご来店scissors

明日のツアーの準備を手伝ってくれて、

その後はこの間行ったカンボジアの話で盛り上がりましたup

P2110505.jpg P2110500.jpg

千恵ちゃんお手伝いありがとうconfident

夏もたくさん活躍よろしくね~smile

P2110578.jpg

明日は江の浦へサーチ&リカバリーの講習に行ってきますrvcar

かなりダンゴウオ発生中らしいので、エンジェルダンゴウオ探しも頑張ろうと思いますsign03

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

尚、ツアーの為明日のお店のオープンは18:00頃を予定しています。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

何とか今日までにやりたかった事務仕事は終わったのでホッとしている山岡絵美でしたsweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1284

ページ上部へ