ホーム>PeaceDolphinBlog>カメを今回も発見できました!
PeaceDolphinBlog

カメを今回も発見できました!

みなさんこんばんはhappy01

なかなかブログ更新が出来ていなくてごめんなさい・・・sweat01

先週のカンボジア視察のツケが来まして・・・bearing

今夜もこんな時間まで仕事していました・・・wobbly

燃え尽き寸前です・・・spa

 

でも、昨日の海は楽しかったですよ~good

前回の平沢ツアーに続き、カメちゃんに出遭えましたscissors

甲羅に藻が付きはじめていて、岩に擬態上手ですsweat02

P2180711.jpg

今回は参加メンバーの小川さんが発見してくれましたeye

P2180713.jpg

その他透明度も良いので群れも堪能できましたnotes

P2180719.jpg P2180716.jpg

そして昨日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の

成央ちゃんと尾崎君も定期練習会の振替で参加してレスキュー練習もしましたsign03

今週末からの西表島合宿に向けてのスキルチェックもこれで完了だねgood

思いっきり楽しんで来てねwink

そしてそして美香ちゃんはダイブガイドコースのガイド練習でしたsign03

緊張していましたが、一生懸命ブリーフィングして水中も随分頑張っていましたgood

P2180714.jpg

ダイブガイドコースもあと少し・・・これからも楽しみながら頑張りましょうねwink

 

昨日ご参加頂いた小川さん、古郡さん、成央ちゃん、尾崎君、菊地さん、美香ちゃん

お疲れ様でしたconfident

28170585_1426102140845946_978996620_o.jpg

また是非みんなでワイワイダイビングしましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日と明後日は定休日でお休みを頂きます。

木曜日は終日お店デーで、溜まった事務仕事と格闘予定です・・・pc

お時間がある方はぜひお店に遊びにいらして下さいねheart04

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

 

昨日カメとの2ショットを菊地さんに激写してもらった山岡絵美でしたcamera

28216941_1426102134179280_1793436300_o.jpg

菊地さんありがとうございましたconfident

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1282

ページ上部へ