ホーム>PeaceDolphinBlog>明日から海外出張です!!
PeaceDolphinBlog

明日から海外出張です!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は夕方いきなり雪が・・・snow

ちょっとビックリでしたshock

すぐにやんでくれたのでホッとしましたけどねsweat01

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

お店で明日からの海外出張の準備をしていましたdash

27848502_1673563139391565_1663916936_n.jpg

今回は通常のお客様とのダイビングツアーではなく、

普段法人会で仲良くして頂いている方々と一緒にカンボジアの視察と

後半は現地のカンボジア人からの依頼でライセンス講習をしてきますsign03

前半は有名なアンコールワットの見学、

後半は海でライセンス講習、

P9211537.jpg P9211542.jpg

P9211626.jpg P9211634.jpg

そしてまだ内容は秘密ですが今後の大切な打合せなど

内容盛りだくさんの海外出張1週間ですairplane

とても楽しみな反面、英語の講習など初めての事がいっぱいでちょっと緊張です・・・sweat02

自分なりに精一杯頑張っていい結果が出るようにしてこようと思いますsign03

 

海外出張中は電話とメールは転送にしておきますが、

繋がらない場合もあります・・・。

少々返答が遅くなる場合がありますがご了承下さい。

尚、17日の早朝に日本に帰国予定です。

 

現地でネットが繋がる時はフェイスブックにて報告させて頂きますのでお楽しみにwink

もちろん戻ってきてからもブログで報告させて頂きますのでお楽しみにnotes

 

それでは行ってきまぁーすup

今回は長めのアジア滞在なので、日本人と思われないこと間違えなしsign02

なはずの山岡絵美でしたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1280

ページ上部へ