ホーム>PeaceDolphinBlog>カメを発見!そしてウミウシ祭り!!
PeaceDolphinBlog

カメを発見!そしてウミウシ祭り!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は昼間はちょこっとだけ暖かいような気がしましたが・・・sun

気のせいかなsign02coldsweats01

 

今日は参加メンバーの内山君と原田君と相談の結果、

海洋公園の黄金ヒラメより平沢のカメsign03

と言う結果になったので、平沢に行ってきましたrvcar

ちょこっと雲はありましたが、富士山も綺麗に見えて、

海もとっても穏やかでしたfuji

P1290408.jpg

早速仕度をしてダイビングdash

 

まずはウミウシ探し・・・eye

ウミウシハンターの原田君もいろいろ見つけて、

たくさんの種類のウミウシをゲットしましたgood

P1290409.jpg P1290410.jpg

P1290412.jpg P1290417.jpg

P1290418.jpg P1290422.jpg

P1290442.jpg

でも1本目ではカメちゃんゲットできず・・・shock

ちょっと焦り気味の山岡・・・sweat01

目撃情報の場所を探したのに・・・bearing

 

気を取り直して2本目へ・・・dash

少し目撃情報からそれた場所を探したら・・・いましたsign03

気持ちよくお昼寝中のアオウミガメをゲットhappy02

P1290428.jpg P1290431.jpg

かなり近くまで寄れて、みんな嬉しそうに激写していましたcamera

何とかリクエストに応えられて良かったですgood

 

今日の潜ったあとの冷えた体を温める山岡ランチは

ワンタンスープうどんと茹で落花生でしたnoodle

P1290443.jpg

さすがメンズのお2人good

しっかり完食してくださいましたsmile

 

原田君&内山君お疲れ様でしたconfident

P1290430.jpg

カメゲット良かったですね~scissors

そしてハリセンボンもいて良かったですね~wink

来年の新年会楽しみにしていますsmile

その前に、今春からスタートのダイブマスターコースも頑張りましょうね~wink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日と明後日は定休日でお休みを頂きます。

木曜日は所用で途中不在・早じまいですが、基本的にお店デーですbuilding

お時間がある方はお店に遊びにいらして下さいねheart04

それでは木曜日のブログもお楽しみにnotes

 

カメリクエストの任務を無事に完了してホッとしている山岡絵美でしたsweat01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1276

ページ上部へ