ホーム>PeaceDolphinBlog>透明度最高&ヒラメ祭りの海洋公園!
PeaceDolphinBlog

透明度最高&ヒラメ祭りの海洋公園!

みなさんこんばんはhappy01

今日も朝は極寒ですが、いいお天気sun

こんな日はやっぱり海へGOですね~up

と言うことで海洋公園に行ってきましたrvcar

 

今日の海洋公園は透明度抜群shine

海の中に差し込む光は綺麗で、ずっと水面が綺麗に見えていましたhappy02

P1140152.jpg

そこでまずはマクロ系でウミウシやカエルアンコウなどを楽しみ、

P1140142.jpg

P1140149.jpg P1140144.jpg

そのあとはヒラメを発見sign03

P1140146.jpg

まずはノーマルヒラメを数個体発見し、

ラストはゴールデンヒラメもGETgood

P1140159.jpg P1140156.jpg

やっぱり海洋公園は良いですね~up

写真に写りたがりの大きなコブダイもいましたcoldsweats01

P1140147.jpg

あっという間の楽しい2ダイブでしたnotes

 

今日の山岡ランチはロールキャベツのクリーム煮ですrestaurant

P1140163.jpg

そして〆はうどんで体をホカホカにしましたnoodle

 

あまりにお天気が良くて大島や利島、新島などもくっきり見えていたので、

参加メンバーの今野さんと今野さんのお友達で

今回ピースドルフィンのツアーに初参加してくださった栗原さんと記念撮影camera

P1140164.jpg

楽しい女子会ツアーとなりましたheart04

お2人ともご参加ありがとうございましたconfident

またぜひご一緒しましょうねwink

 

さて、ピースドルフィンは明日から24日まで冬季休業を頂きます。

電話とメールは転送にしてありますが、

前半は海外にいっている為、出来ればメールでのご連絡をお願いします。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

それでは休暇中にしっかりリフレッシュしてまたエンジン全開で25日からスタートしますので、

どうぞよろしくお願い致しますconfident

それでは次回のブログもお楽しみにnote

明日から海外逃亡の山岡絵美でしたairplane

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1272

ページ上部へ