ホーム>PeaceDolphinBlog>今年の安全潜水祈願&ウミウシ祭り!!
PeaceDolphinBlog

今年の安全潜水祈願&ウミウシ祭り!!

みなさんこんばんはhappy01

成人の日の3連休中日の今日もいい天気sun

まさにお出かけ日和でしたねrvcar

と言う事で今日は初島に行ってきましたship

 

今日が初潜りの千恵ちゃん&菊地さんと今年も安全潜水が出来るように祈ってきましたconfident

P1070035.jpg

しっかり絵馬も飾ってきましたよscissors

P1070039.jpg P1070040.jpg

茅の輪もしっかりくぐり、これで今年も安全に海を楽しめるはずですgood

透明度も良く、空を飛んでいるようなダイビングをしながら

カスザメやウシエイを楽しみ、

P1070048.jpg P1070062.jpg

その後はウミウシ祭りshine

P1070042.jpg P1070053.jpg

P1070055.jpg P1070056.jpg

P1070068.jpg P1070071.jpg

P1070050.jpg

カラフルなウミウシをたくさん見つけて激写してきましたcamera

やっぱり海はワイドもマクロも楽しいですねnotes

 

そしてランチはもちろん大西さんで海鮮を堪能し、

デザートは山岡お手製の2色ゼリーでしたcake

お正月なので紅白ですwink

P1070073.jpg

お2人に喜んで頂けたようで良かったですscissors

 

千恵ちゃん&菊地さんお疲れ様でしたconfident

今年もたくさん海を楽しみましょうねwink

P1070033.jpg

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は海洋公園の予定でしたが、

お客様のリクエストで黄金崎に変更してカメラダイブしてきますcamera

そのため、お店のオープンは20時ごろの予定です。

電話は転送にしてりますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

明日はお天気が崩れそうですが、出来れば黄金崎ホールに行く時は日差しが欲しいなぁ・・・sweat01

と祈っている山岡絵美でしたcatface

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1268

ページ上部へ