ホーム>PeaceDolphinBlog>今日は小学校へ!!そして2年連続頂きました!
PeaceDolphinBlog

今日は小学校へ!!そして2年連続頂きました!

みなさんこんばんはhappy01

今日も寒い1日でしたね・・・bearing

昼間は日差しはあるものの気温は一桁・・・shock

早く暖かくなって欲しいなぁ・・・sweat01

 

さて、今日は所用でお店のオープンが遅くなって申し訳ありませんでした。

遅くなった理由は私が所属している大和法人会青年部の活動で

小学校へ租税教室に行ってきましたdash

今回は大和市立渋谷小学校ですpencil

小学校6年生が体育館に集まってくれて、

寒い中でしたがしっかり授業を聞いてくれましたconfident

0126租税教室_渋谷小学校.jpg

普段はダイビングの先生ですが、

租税教室は税金の大切さを知ってもらう授業ですflair

でも、人に伝える・・・と言う意味では一緒なので、

とても楽しく授業をさせて頂きましたscissors

次回は来週の火曜日と水曜日ですsign03

またまた楽しみだなぁ~notes

 

話は変わりまして、私の個人のフェイスブックではアップさせて頂いていますが、

みなさんのおかげで2016年に引き続き

2017年もダイビング指導団体のSSIより継続率全国2位の表彰をして頂きましたhappy02

27152490_1518039321606018_86834310_n.jpg

これはライセンス取得後も継続してダイビングをしてくださっているダイバーが多い表彰ですshine

自立したダイバーを育てるをモットーにしているピースドルフィンにはとても嬉しい表彰ですscissors

来年もいただけるように2018年も頑張りたいと思いますup

 

明日は海に行ってきますrvcar

ウミウシが随分増えているようなので、

しっかり激写して来ようと思いますcamera

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

という事で明日のお店は19:00頃からのオープンとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、

お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

寒いけど、海に行くと元気になる山岡絵美でしたup

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1274

ページ上部へ