ホーム>PeaceDolphinBlog>良いお年をお迎えください
PeaceDolphinBlog

良いお年をお迎えください

みなさんこんばんはhappy01

本日無事にピースドルフィンはお店の片付けも終わり、

2017年の業務が終了いたしましたscissors

本当はもう少し早く終わるつもりでしたが・・・sweat01

今年も皆さんの笑顔を海で沢山見ることが出来て何よりでしたconfident


来年も安全と楽しくステップアップをモットーに
みなさまに海を楽しんで頂けるように頑張って行こうと思っていますgood


どうぞ宜しくお願い致しますconfident

ピースドルフィンは本日~1月4日まで
年末年始休業とさせて頂きます。


上記期間中に急なご用の方は、
山岡携帯090-4953-3422までご連絡ください。


それでは良いお年をお迎えください。

PC302819.jpg PB042315.jpg

<1月ツアースケジュール>
1月6日(土)江の浦お楽しみツアー(残席5名名)


1月7日(日)初島潜り初めツアー(残席5名)


1月8日(月祝)海洋公園黄金ヒラメ探そうツアー(残席5名)

1月11日(木)川奈平日のんびりツアー(残席6名)

1月13日(土)伊戸シャークツアー(残席6名)

1月14日(日)海洋公園満喫ツアー(残席4名)


1月27日(土)熱海冬季限定洞窟ツアー(残席3名)


※1月は山岡特性ランチ付きのツアーになります!
ぜひぜひご参加下さいねwink


※※1月15日~24日は冬季休業を頂きます。※※
※※1月~3月は火曜日と水曜日を定休日とさせて頂きます。
ただし、リクエストがあればツアーは喜んで開催しますので、
火曜日と水曜日のツアーをご希望の方はお早めにご連絡ください。※※

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1265

ページ上部へ