ホーム>PeaceDolphinBlog>ピースドルフィン通信準備完了!!
PeaceDolphinBlog

ピースドルフィン通信準備完了!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は穏やかな陽気でしたねsun

みなさん明日のクリスマスイブに向けて準備のお買い物大忙しでしたでしょうかsign02present

ピースドルフィンは週末なのに海はお休み・・・sweat01

1日がかりでピースドルフィン通信の発送準備を頑張りましたmail

25829799_1626923270722219_1531472065_o.jpg

何とか無事に完了ですfull

25991109_1627050377376175_691823998_o.jpg

明日は海なので、月曜日には発送できると思いますpostoffice

今回もほっしーの力作ですpencil

是非是非みなさんご一読くださいねeye

1月~3月のお得情報やツアー情報がいっぱいですよ~shine

 

明日はクリスマスイブxmas

海洋公園に水中クリスマスツリーを見にいってきまぁ~すxmas

PC102597.jpg

海も穏やかそうだし、透明度も良さそうですshine

きっと明日は水中サンタさんやトナカイがいっぱいだろうなぁ~coldsweats01

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

明日はツアーの為、お店は19:00頃からの営業となります。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

この間の黄金崎はトナカイだったので、

明日はサンタの予定の山岡絵美でしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1259

ページ上部へ