ホーム>PeaceDolphinBlog>黄金崎を満喫してきました!!
PeaceDolphinBlog

黄金崎を満喫してきました!!

みなさんこんばんはhappy01

今日も昼間はとってもいい天気sun

でも風が冷たい・・・bearing

みなさんくれぐれも体調管理にはご注意下さいねdanger

今日は冬至なので、柚湯に入ってぽっかぽかで寝るのをオススメしますspa

 

さて、昨日は黄金崎に内山君とあくちゃんと行ってきましたrvcar

透明度は10~15m、水温もまだ17℃scissors

穏やかでグッドコンディションでしたgood

早速仕度をして海へGOdash

年賀状やフェイスブックなどのプロフィール写真を撮って欲しいとのリクエストもあったので、

カメラマン山岡はいろいろな写真を撮りまくりましたcamera

PC212699.jpg

PC212711.jpg PC212713.jpg

クリスマスの衣装もあったので、しっかりクリスマスバージョンも撮影ですxmas

PC212756.jpg PC212758.jpg

そして黄金崎ホールで地形も満喫しましたshine

PC212730.jpg PC212735.jpg

内山君とあくちゃんには写真を送っておきましたが・・・mailto

気に入ってくれるといいなぁ~catface

 

もちろんお魚も激写ですcamera

冬らしい深海魚のマトウダイや可愛いハナタツ、

PC212737.jpg PC212704.jpg

黄金崎と言えばネジリンボウのペアとテッポエビの共生、

PC212748.jpg

などなど被写体もいっぱいでしたfish

PC212710.jpg

PC212722.jpg PC212724.jpg

まだまだ伊豆の海の中は大賑わいですよ~up

PC212751.jpg

ご参加頂いた内山君&あくちゃんお疲れ様でした&ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は珍しく週末ですが海はお休みです・・・sweat01

みなさんにお送りするピースドルフィン通信の発送準備をしている予定ですmail

お時間がある方はお手伝い・・・じゃなくてお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

昨日は私もトナカイに変身して潜った山岡絵美でしたsmile

PC212754.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1258

ページ上部へ