ホーム>PeaceDolphinBlog>4匹のおじ様雲見へ・・・(笑)
PeaceDolphinBlog

4匹のおじ様雲見へ・・・(笑)

みなさんこんばんはhappy01

昨日も今日もいい天気sun

今週のお休みはみなさんお出かけしていたのでしょうかsign01

ピースドルフィンは金曜日の夜から西伊豆に向かい、

昨日は雲見で潜り放題してきましたscissors

なんと9時にダイビングをスタートして、

4本潜って15位時半頃まで海を満喫しました~smile

 

今回のメンバーは先月熱海で珍道中メンバーだった3匹のおじ様たちと

若手のおじ様sign02の原田君が加わってメンズ4名ですsmile

金曜日の夜に出発した車の中で飲み会は始まるし、

のっけから大盛り上がりbeer

24321844_1353157041473790_687561210_o.jpg

道がすいてしたのもありますが、面白会話満載であっという間に西伊豆に到着でしたdash

 

肝心なダイビングはもちろん満喫ですgood

透明度もいいし、お魚いっぱいhappy02

PC022510.jpg PC022516.jpg

PC022528.jpg PC022491.jpg

PC022506.jpg PC022515.jpg

PC022523.jpg PC022545.jpg

群れも大物もマクロもそして雲見と言えば地形ですflair

PC022492.jpg PC022529.jpg

PC022531.jpg PC022541.jpg

洞窟や水路、アーチなど探検もしっかりしてきましたeye

みんな大はしゃぎのおじ様たちでしたhappy02

水温がちょっと低めでしたので、何人かは2ダイブか3ダイブで終わりにするかな・・・sweat02

と思っていましたが、元気なおじ様たちup

みんな4ダイブ満喫していましたsmile

PC022488.jpg

そして帰りも遅めの昼食を食べながら宴会・・・beer

写真を撮り忘れたことが後悔です・・・shock

 

今回ご参加頂いた面白隊長の谷さん、

PC022537.jpg

可愛いハナタツ(タツノオトシゴの仲間)を見つけてくださった菊地さん、

PC022546.jpg

おニューのウエットスーツにご機嫌だった日下部さん、

PC022499.jpg

おじ様たちに何かと絡まれていたおニュードライの原田君、

お疲れ様でしたconfident

 PC022538.jpg

来年は4匹のおじ様でぜひ神子元島行きましょうね~good

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーですが法人会の研修会の為、

お店は18;30で閉店とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今回の雲見ツアーで笑いすぎてちょっと腹筋が痛い山岡絵美でしたcoldsweats01

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1249

ページ上部へ