ホーム>PeaceDolphinBlog>気持ちよく江の浦で3ダイブ♪
PeaceDolphinBlog

気持ちよく江の浦で3ダイブ♪

みなさんこんばんはhappy01

今日が仕事納めの方も多いようですねend

みなさん2017年お仕事お疲れ様でしたconfident

ピースドルフィンはもう少し頑張りますgood

 

と言うことで、今日は江の浦に行ってきましたrvcar

江の浦のコンディションは良好good

透明度も10m以上は見えていましたshine

PC282794.jpg

折角なのでお魚探しメインで3ダイブしちゃいましたsmile

PC282792.jpg

キラキラ差し込む太陽の光の中で泳ぐアオリイカの群れや

PC282814.jpg

寒そうにしているキリンミノカサゴの子供、

PC282810.jpg

イソバナとのコントラストがいいキタマクラ、

PC282795.jpg PC282799.jpg

米粒サイズのアオウミウシとパンダホヤ、

PC282809.jpg

可愛い赤ちゃんのオキゴンベ、

そして今日の大ヒットはイロカエルアンコウsign03

PC282800.jpg

昨日いた場所から少し移動していたようで、

必死に探して見つけましたgood

と言っても、サイズが大きいのに擬態上手sweat01

どっからどう見てもカイメンですsweat01

私の拳より大きめなのに、全く最初は分かりませんでしたshock

でも、ふんばっている手のひらはとっても可愛い感じでしたheart04

PC282808.jpg

今日ご参加頂いた菊地さん&下田さんお疲れ様でしたconfident

明後日の潜り納めの初島ツアー前にいいダイビング出来ましたねscissors

明後日も楽しみましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーですが、所用の為お店は19:00で閉店とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

また、明後日の今年の潜り納めツアーは残席1名ですempty

急遽参加出来そうup

と言う方はお気軽にご連絡下さいtelephone

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

江の浦のドラえもんに「どこでもドア」が欲しいと言ったのですが、

笑顔でかわされた山岡絵美でしたsweat01

PC282790.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1263

ページ上部へ