ホーム>PeaceDolphinBlog>2017年の潜り納めは初島です!
PeaceDolphinBlog

2017年の潜り納めは初島です!

みなさんこんばんはhappy01

今日もお出かけ&帰省日和ですねsun

伊豆方面も下りがかなり渋滞していましたcarcarrvcar

私たちは朝早く出発、そして帰る頃には反対側が渋滞していたので、

今日はほとんど渋滞に巻きこまれずに今年の潜り納めをしっかりして帰ってきましたscissors

 

2017年の潜り納めも初島ですship

初島のコンディションは穏やかで透明度もいい感じshine

水温はついに15℃まで下がりましたが・・・sweat01

でもまだまだ生物は賑やかですnotes

砂地にお昼寝中のカスザメや

PC302817.jpg PC302818.jpg

みなさんに人気のピカチュウウミウシ&サキシマミノウミウシ、

PC302819.jpg PC302823.jpg

菊地さんが見つけてくださったイロカエルアンコウ、

PC302822.jpg

大きなヒラメ、

PC302830.jpg PC302831.jpg

そして差し込む日差しの中を気持ちよく泳ぐタカベなど・・・fish

PC302827.jpg

マクロもワイドもエキサイティングな海で2017年の潜り納めをする事ができましたgood

 

今日ご参加頂いた一昨日に引き続きご参加の下田さん、

今日も生物探し絶好調の菊地さん、

念願のピカチュウウミウシゲットの内山君、

来年はアドバンスに認定予定の有馬君、

久々にご参加頂いた村田賢ちゃんお疲れ様でしたconfident

PC302821.jpg

来年もぜひご一緒してくださいねheart04

ご参加ありがとうございましたconfident

 

今日でピースドルフィンは2017年のダイビングを無事に終えましたend

おかげさまで今年も事故なく、たくさんのお客様に楽しんで頂けましたconfident

ちなみに今年の私のダイビング本数は248本でしたscissors

それだけのダイビングをみなさんとご一緒出来たことを本当に嬉しく思いますconfident

来年も更にみなさんに海の世界をご案内し、

そして更にダイビングスキルを上げて頂けるお店として頑張りますsign03

明日はお店の大掃除&車の洗車でお店を締めくくる予定ですshine

 

それでは明日の今年最後のブログをお楽しみにnotes

無事に潜り納めが終わってホッとしている山岡絵美でしたconfident

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1264

ページ上部へ