ホーム>PeaceDolphinBlog>チーム内山ナビゲーション講習!!
PeaceDolphinBlog

チーム内山ナビゲーション講習!!

みなさんこんばんはhappy01

今日もお出かけ日和でしたsun

とは言え風は冷たいし、日が落ちると寒い・・・bearing

みなさん体調管理にはくれぐれもご注意くださいねdanger

 

さて、今日のピースドルフィンは福浦にナビゲーション講習に行ってきましたrvcar

本来は江の浦での開催予定でしたが、コンディションがあまり良くなかったので、

急遽変更しましたdash

福浦はとっても穏やかなコンディションでしたgood

今日の講習生は自立ダイバーコースも後半になってきた

チーム内山メンバーのあくちゃん&有馬君、

そして監督役sign02&カメラマン役の内山君ですsmile

 

1本目はコンパスの基本的な使い方と水中地形の確認で潜り、

PB272477.jpg PB272479.jpg

2本目は実践でバディで協力してダイビングdash

目的地のイソギンチャクまで辿り着いて、

ミツボシクロスズメダイと記念撮影camera

PB272481.jpg

帰りにちょっと寄り道してネコザメの卵ともう少しで孵化しそうなネコザメ赤ちゃんを観察し、

PB272484.jpg PB272482.jpg

無事にエキジット出来ましたgood

これで3つ目のスペシャルティ修了ですshine

あくちゃん&有馬君&内山君お疲れ様でしたconfident

来月はファンダイブで浮島洞窟ダイブを楽しみましょうね~wink

あっsign03次回は忘れ物はナシでお願いしますsweat01

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は定休日を頂いて、水曜日はお店デーですbuilding

所用で15:30~18:00頃までは不在になりますが、

基本的にはお店にいますので、お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

 

明日は久々都内にお出かけの山岡絵美でしたnote

オシャレな表参道に行く予定です~shine

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1245

ページ上部へ