ホーム>PeaceDolphinBlog>真剣だけど笑いのたえない練習会!!
PeaceDolphinBlog

真剣だけど笑いのたえない練習会!!

みなさんこんばんはhappy01

今日はまさに行楽日和sun

という事で獅子浜に行ってきましたrvcar

今日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会に

前回参加できなかったメンバーで振替練習をしてきましたscissors

メンバーは1年生の尾崎くん(DEEP&ナビゲーション講習)、

2年生のなおちゃん&中村君、

そしてOB会長の菊地さんですup

 

まずはしっかりディープダイビングに向けての潜水計画を立てて、

24116619_1599066626841217_1628383809_o.jpg PB262462.jpg

その後に先輩のサポートのもと、ディープな世界へ・・・down

問題なく尾崎君は30mの世界に到達していましたgood

PB262463.jpg

その後は浅瀬に戻ってナビゲーションのコンパス練習・・・dash

こちらもスムーズに3角形や4角形を描いて戻ってきていましたgood

目標として待機の菊地さんはペンギンを被写体にカメラ練習・・・penguin

PB262465.jpg

そして2本目は先輩達がサポートの元、

自分達でナビゲーションを実践しながらダイビングsign03

PB262472.jpg

目標のポイントにも無事に到達して、

初めての大冒険ダイビングをしていましたshine

生憎の透明度だったけど、

なおちゃん、中村君、尾崎君お疲れ様でしたconfident

菊地さんも後輩のサポートお疲れ様でしたconfident

PB262468.jpg

真剣に練習しながらも、いろいろな事で笑いのたえない練習会になりましたねhappy02

来月の練習会も楽しみながらスキルアップしましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は江の浦にナビゲーション講習&ファンダイブに行ってきますrvcar

明日の講習生は無事にドラえもんに辿り着けるでしょうか・・・smile

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

学生達のスキルの上達や人間の成長の早さに感心している山岡絵美でしたgood

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1244

ページ上部へ