ホーム>PeaceDolphinBlog>お店で救急法講習!!
PeaceDolphinBlog

お店で救急法講習!!

みなさんこんばんはhappy01

今日もとってもいいお天気でしたねsun

まさにお出かけ日和rvcar

みなさんどこかに出かけましたかsign02

 

ピースドルフィンは残念ながら海はお休み・・・sweat01

今日は渡邉君のリアクトライト(救急法)更新講習をしていましたhospital

基本的にライセンスは更新がないですが、

救急法に関しては2年に1回の更新講習が必要ですflair

人を助けるスキルを忘れちゃうのはよくないですからねconfident

2年ぶりの心臓マッサージやAEDの使い方、酸素キットの組立てでしたが、

さすがダイブリーダーの渡邉君up

すぐに思い出してシュミレーションも問題なく出来ていましたgood

24008300_1598329186914961_982255497_o.jpg

一緒にお店に遊びに来てくれた美穂ちゃんのサポートもあるかなsmile

 

渡邉君お疲れ様でしたconfident

これからも安全第一のセーフティーダイブリーダーでいてくださいねwink

そして、お2人でご来店ありがとうございましたconfident

 

明日と明後日は海ですrvcar

明日は獅子浜でディープ&ナビゲーション講習、

そして明後日は江の浦でナビゲーション講習の予定ですgood

その為、お店は明日は19:30頃から、

明後日は18:00頃からとなります。

電話は転送にしてありますので、スタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今日も元気印の山岡絵美でしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1243

ページ上部へ