ホーム>PeaceDolphinBlog>救急法頑張りました!
PeaceDolphinBlog

救急法頑張りました!

みなさんこんばんはhappy01

今日は良いお天気でしたが、

とっても寒い1日でしたね・・・bearing

上着を忘れた大ばか者の山岡絵美です・・・shock

 

今日は下田さんのリアクトライト講習でしたhospital

先週ちょっと事情で講習を中断したので、

改めて実技講習でしたdash

さすが救急救命講習を受講経験がある方だったので、

とてもスムーズに実技が出来ていて、

新たに追加した酸素供給キットの組立てもバッチリでしたgood

23772139_1593352064079340_1412423934_n.jpg

これからは陸上だけでなく、海でも救急スキルを持つ

セーフティーダイバーで行きましょうねwink

次回はレスキュー講習ですsign03

こちらも楽しみながら頑張りましょうねwink

今日はご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

水曜日は基本的にはお店デーですが、

ちょっと所用で不在になる時間帯があると思います。

電話は転送にしてありますので、

御用の方はご来店前にお電話をいただけますようお願い致します。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1239

ページ上部へ