ホーム>PeaceDolphinBlog>気持ちいいダイビングでした!
PeaceDolphinBlog

気持ちいいダイビングでした!

みなさんこんばんはhappy01

今日は晴天sun

まさにお出かけ日和rvcar

という事で江の浦に行ってきましたdash

 

江の浦のコンディションは良好good

透明度は10m以上shine

水温22℃、気温も20℃はあり、

まさに気持ちいいダイビングが出来ましたshine

16mのところにあるウミウチワの場所からも水面が見えるし、

PB092339.jpg

カラフルなお魚もいっぱいfish

PB092340.jpg PB092349.jpg

PB092357.jpg PB092346.jpg

そしてストーカーのようにずっとついてくるイシダイもいて・・・sweat01

PB092347.jpg

リニューアルされたドラえもんに下田さんは喜んでいらっしゃいましたhappy02

PB092343.jpg

やっぱり平日のんびりダイブは良いですね~wink

 

今日ご参加頂いた下田さん&やのっぴお疲れ様でしたconfident

またぜひ平日のんびりツアーしましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日と明後日は法人会青年部全国大会に出席の為、

お店は臨時休業を頂きます。

場所は高知ですairplane

残念ながら柏島ではダイビング出来ませんが・・・sweat01

しっかり講演を聴いて勉強してきますpencil

戻ってきたら報告させて頂きますねnotes

電話をメールは転送にしてありますので、

お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

それでは次回のブログもお楽しみにnote

 

2回目の四国は残念ながらダイビング出来ない山岡絵美でした・・・down

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1232

ページ上部へ