ホーム>PeaceDolphinBlog>いつもとちょっと違う救急法講習!
PeaceDolphinBlog

いつもとちょっと違う救急法講習!

みなさんこんばんはhappy01

今日は雨が降ってそして曇った1日でしたね・・・cloud

明日は再び太陽が復活のようですsun

明日は海なのでよかったぁ~happy02

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

午後から夜までみっちり救急法講習をしていましたhospital

でも、今日の講習はいつもとちょっと違いますflair

それは取材が入っているからですcamera

詳しい事はまたお知らせしますが、

救急法の紹介を雑誌でする事になり、

その取材を絡めた講習ですpencil

受講生はもちろん本物の受講生ですsign03

いつもより写真撮影時間もあったので少し時間がかかりましたが、

受講生のみなさん真剣に頑張って講習していましたgood

PB082330.jpg

最初は少し心臓マッサージやAEDの準備にわちゃわちゃしていましたが、

最後のシュミレーションはしっかり協力し合って頑張っていましたgood

PB082331.jpg

テストも頑張り、無事に認定ですshine

PB082332.jpg

みなさん長丁場の講習でしたがお疲れ様でしたconfident

記事の出来上がりを楽しみにしていますwink

 

明日は海ですrvcar

平日のんびりツアーをしてきますup

ボラカイ島に行っている間に透明度が回復しているようなので楽しみですshine

ツアーの為、明日のお店オープンは18:00頃からとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

今日の講習はいつもより緊張した山岡絵美でしたsweat01

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1231

ページ上部へ