ホーム>PeaceDolphinBlog>ボラカイ島から戻ってきました!
PeaceDolphinBlog

ボラカイ島から戻ってきました!

みなさんこんばんはhappy01

昨日の夜、無事にボラカイ島ツアーから戻ってきましたairplane

今回は女子3人のきゃぴきゃぴツアーでしたheart04

出発前の車から大盛りあがりup

そして乗り換えの空港でも大盛り上がりup

PB022109.jpg

もちろん肝心なダイビングは沈飛行機も沈船も満喫scissors

どちらも想像していたより大きく、中に入れるほどの大きさでしたsign03

PB032236.jpg PB032241.jpg

PB032248.jpg PB042282.jpg

PB042286.jpg PB042297.jpg

その他マクロ系のウミウシや珍しい魚も楽しみ、

PB022128.jpg PB022139.jpg

ボラカイ島では珍しいらしいのですが6ダイブ中に3個体のカメちゃんにも遭遇できましたsmile

PB032182.jpg

アフターダイブも満喫ですwink

美味しいご飯を食べ、ビーチで夕陽も堪能し、写真撮影会もし、

PB032263.jpg PB042319.jpg

PB032254.jpg PB042315.jpg

PB032220.jpg PB032188.jpg

アフターダイブには女子達はエステもたのしみ・・・shine

PB042309.jpg

素敵女子になって帰ってきましたshine

4日間で余すことなくボラカイ島を楽しみ、

帰るときにはあっという間で帰りたくない・・・bearingと思うほどでしたnotes

PB052323.jpg PB052326.jpg

のんびり出来るし、それほど物資に困ることもない、

更に沈船からマクロまで楽しめるボラカイ島scissors

かなり気に入ったので、来年も開催しようと思いますsign03

PB032170.jpg

今回ご参加いただいたまいこさん&直ちゃんお疲れ様でしたconfident

また是非女子だらけののんびり&きゃぴきゃぴツアーしましょうねheart04

PB042294.jpg

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

そして明後日はお店デーで救急法講習をしている予定ですhospital

今回はちょっと特別な講習の予定ですsign02

詳しくは・・・水曜日のブログをお楽しみにsmile

 

しっかり日焼けをしてきた山岡絵美でしたshadow

PB042310.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1230

ページ上部へ