ホーム>PeaceDolphinBlog>いよいよ出発です!ボラカイ島へ!
PeaceDolphinBlog

いよいよ出発です!ボラカイ島へ!

みなさんこんばんはhappy01

今日も良いお天気な1日でしたねsun

みなさんはいかがお過ごしでしょうかsign02

 

ピースドルフィンは今夜(実際は日付が変わった深夜)に出発する

フィリピン・ボラカイ島ツアーに向けての準備の1日でしたdash

フィリピンはセブやボホールは行ったことがありますが、

ボラカイ島はピースドルフィン初上陸になりますnew

ボラカイ②.jpg 

私を含めて女性3名のワイワイ女子ツアーなので、

海も陸上もしっかり満喫してこようと思いますsmile

戻ってくるのは日曜日の夜になりますsign03

 

現地ではフェイスブックは更新しようと思っていますのでお楽しみにnotes

お店は日曜日までお休みを頂きます。

電話とメールは転送しておきますので、

現地でも確認しますが、ネット状況によっては返事が遅い場合があります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

来週月曜日は終日お店デーの予定ですbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

ボラカイ島のお土産を先着になりますがご用意しておきますよ~present

 

それでは戻ってきてからのブログもお楽しみにnote

すでに気分は南国で、今日お店の作業は半袖でしていた山岡絵美でしたt-shirt

ボラカイ⑥.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1229

ページ上部へ