ホーム>PeaceDolphinBlog>3匹のおじ様(笑)
PeaceDolphinBlog

3匹のおじ様(笑)

みなさんこんばんはhappy01

今日は朝から雨・・・rain

冷たい雨・・・bearing

でもそんなの気にしない3名のおじ様と熱海へ行ってきましたrvcar

現地に到着して支度している頃には雨もやみ、

青空も見えてきましたgood

 

残念ながら冬季限定の洞窟ポイントはうねりで厳しかったので、

沈船とビタガ根へ・・・ship

うねりの影響で生憎の透明度でしたが、

お魚&生物いっぱいでしたfish

PB232437.jpg PB232446.jpg

PB232453.jpg PB232439.jpg

PB232441.jpg PB232442.jpg

そこで菊地さんの700本記念をお祝いですshine

みんなで水中記念撮影camera

PB232434.jpg

そして陸上でも記念撮影camera

PB232443.jpg

休憩中も食事中も常に笑いの耐えないツアーでしたhappy02

今日ご参加頂いた700本記念の菊地さんcrown

久しぶりにダイバーに復活したお笑い隊長の谷さんcoldsweats01

お試しフィンで水中をぐいぐい泳いで楽しんでいた日下部さんdash

PB232455.jpg

お疲れ様でしたconfident

来月の雲見潜り放題ツアーでも笑いまくりで潜りましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますheart04

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

お祝いシャンパンを喜んで頂けて嬉しかった山岡絵美でしたbar

PB232460.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1241

ページ上部へ