ホーム>PeaceDolphinBlog>男だらけの井田ツアー!!
PeaceDolphinBlog

男だらけの井田ツアー!!

みなさんこんばんはhappy01

今日はどんよりしたお天気がまた戻ってしまいましたね・・・cloud

更に午後からは雨も・・・rain

やはり台風は近づいていますね・・・typhoon

でも、そんなの気にしないメンバーで海に出発ですdash

今日は井田に行ってきましたrvcar

井田のコンディションはべた凪&水温23℃up

透明度も白っぽいものの10mは見えていて、

いい感じでしたshine

 

今日は久々にダイバー復活してピースドルフィンツアーにご参加頂いた川口さん、

川口さんをご紹介頂いた日下部さん、

自立ダイバーコースで月に1度のダイビングを継続中の原田君、

そして怪我から復活して2ヶ月ぶりにダイバー復活の小川さんの

メンズメンバーですgood

 

久々の川口さんは最初は緊張気味でしたが、

後半は随分中性浮力も落ち着いてきて、

井田のスズメダイやイサキやタカベの群れに大興奮でしたhappy02

PA282061.jpg PA282062.jpg

そして日下部さんと一緒に水中で会話を楽しんでいましたpencil

PA282077.jpg

台風21号のおかげでガイドロープが切れていて、

そのロープに原田君は誰かさんに縛られ・・・ちょっといろいろ目覚めたようでしたsmile

PA282075.jpg

台風に負けずにこの前のツアーで見たオオモンカエルアンコウ健在で、

その近くにイボイソバナガニもいましたscissors

PA282066.jpg PA282065.jpg

次の台風でもふんばって欲しいですねsweat01

お天気は微妙でしたが、相変わらず井田の海は天然水族館でしたfish

PA282060.jpg

今日ご参加頂いた日下部さん、川口さん、小川さん、原田くんお疲れ様でしたconfident

またぜひ男だらけのツアーしましょうねsmile

私は一応女子ですけどね~heart04

ご参加ありがとうございましたconfident

PA282058.jpg

明日は引き続き海ですnotes

明日は平沢でライセンスコース予定ですgood

その為、お店のオープンは19:00頃となります。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

原田君を縛ったのは・・・山岡絵美でしたsmile

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1226

ページ上部へ